Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

目指すは大人の童謡サンバ!

先週、昨日とサンバサンバで
アレなんですが
今日はバンドの練習でした

GrupoSambaDawnなんて
かっこつけてますが適当です
サンババンドとか言うてますが
まぁコミックバンド色物的な
そういうたぐいの感です

でも良いのです
誰かを楽しい気持ちにさせたり
気持ち良いリズムに合わせて
一緒に騒いだりしたいのですから

今日も練習の後のビールで
メンバと話していたのですが
仲間との出会いやら
その音楽の在り方と申しますか
こういうのを不真面目に話したり
できるのはとても嬉しいのです

日本語オリジナルサンバ
これは一つの区切り?ケジメ?
そしてヒロエちゃんが言った
慰問演奏!!!そうなんです
そういうことなんです

古いサンバ、新しいサンバ
ブラジルの有名ソング
邦楽カバー、洋楽カバーから
なんでもおもしろおかしくやりたい
自分たちが楽しみたい
そして誰かが楽しくなってくれたら
これ幸いなのです

福岡でサンバ孤軍奮闘しておりますが
目指すはボガンボスなんです
目指すは大人の童謡サンバ!

沢山の音楽との出会い
沢山の仲間との出会い
みんなお気楽極楽に行こうや
すべての答えはローマに通ず
本当に感謝しております

そしてギタリストを
募集しております(笑)



ボ・ガンボス - 魚ごっこ