Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

毎度一喜一憂サンババンド

われわれのバンド、サンバドーンの
スタジオ練習だったのですが
毎度一喜一憂しながら
ついつい練習後のビールを
飲みすぎてしまいます(笑)
 
今年一番のメンバ参加率
大人数バンドなのですが
各自できる範囲でのんびり頑張っとります
やっとこ完成してきた日本語の
オリジナルサンバもみんなで歌って
楽しさ倍々ゲームやで感
別にそこにこだわってるわけではなく
みんなでやりたい曲やりたい事
少しずつやっていけば良いなぁと
思っている次第でございます
 
うってかわって今週金曜は
リサコ嬢とのユニット
ボサノヴァなどしっとり聞かせる
NasNuvensのライブあります!
 
地行浜海の売店鷹も4月末から
あの夏のサンバが帰ってきますぞ~
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
・2018/03/16 NasNuvens
幻一郎ナイトvol.26@CavernBeat
リサコ嬢とのデュオ編成
 
・2018/03/25 Jirogeuiro
お花見パゴーヂ@熊本
 
・2018/04/01 サンバドーン
西新商店街 16時くらい予定
 
・2018/04/08 サンバドーンミニ丼:デュオ
サンバドーンの歌&コーラス担当
ヒロエちゃんとのデュオ
 
・2018/04/30 地行浜パゴーヂ
地行浜 BBQ2000円
 
・2018/05/04予定
どんたく西新演舞台

f:id:jirogueiro:20180312080220j:plain