Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバドーンのデュオライブ終了

おかげさまでが合言葉
サンバドーン2名編成ライブ
と言う暴挙....
自分のギターは200%くらい
納得がいかない悔しいライブ
でもボーカルひろえちゃん
ゲストバリトンサックスかわちさん
この素晴らしい2人のおかげで
美味しいお酒が飲めました
次回のリベンジライブは
4/28アンバーゼロサンの周年で!

今1番応援してる杉本りよくんの歌
とても良くなってて素敵
次の方たちもとても良い歌声でしたが
もうDeeさんのすごさたるや半端なかった
ほんでセッションタイムはうってかわって
オリジナル曲をちょいちょい
酔いどれ破廉恥演奏で楽しかった

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽ

このジャムルトでのバンド編成ってのが
これまたすごいミュージシャンの方
ばかりなので最高なのでした~

さぁ4月はいろいろゴザイマス
ご都合よろしければ遊びにきてね

---------------------------

・2018/04/14 土曜パゴーヂ
@今泉 ドイスラゴス 19時半くらい

・2018/04/28 ミニドーンデュオ
@西新アンバーゼロサン周年イベント

・2018/04/30 地行浜パゴーヂ
地行浜 BBQ2000円

・2018/05/04予定
どんたく西新演舞台

f:id:jirogueiro:20180409124449j:plain