Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

USJ@ジャムると2周年

パゴーヂ@ドイスラゴス
USJ@ジャムると2周年
仕事ではおっさん決算と
すべてがオールで忙しい6月でした
なんとか乗り越え達成感
感謝の気持ちで一杯です
 
ジャムるとは最高のライブでした
いつも破廉恥演奏で迷惑を
おかけいたしておりますが
感謝の演奏ができればと思い
ほんと途中メンバの諸事情などで
頓挫挫折するかと思いましたが
熊本からの助っ人刺客ロン大佐が
むちゃぶり9曲を了解してもらい
またオリジナル曲も披露でき
ながながと迷惑なステージを
してしまいました~
 
荒江亭バンドUSJ
ロックにファンクにブラジル
夢のホーンセクションがいるバンド!
素晴らしいメンバさんたち
歌:ヒロエちゃん
ギター:大ちゃん
ベース:ロン大佐
サックス:かわちさん
トロンボーン:スエさん
パーカッション:平田さん
ドラムス:一太郎ちゃん
そして沢山のお客様たち
何よりジャムるとという場所
そしてスタッフさんたちにと
すべてにすべてに感謝でした
 
さぁ普通のサンバの人に戻ります
荒江亭バンドUSJも
年にあと1回くらいはやりたいなぁと
皆さまよろしゅうおたのもうします