Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

仕事ひと段落からの朝練習!

豆挽いて珈琲いれて
米を炊飯器にセットして
朝練習→ムギの妨害(笑)

昨年末の年末調整からの仕事
給与計算から大寒
1/31までの提出期限の
法定調書、各市への総括表
やっとこ昨日終わりベース朝練習!

ナイロン弦は別のベースに張って
爺さんのLにはお試しの安い弦
頑固弦45-105を張ってみたら
このメイプルネックとの相性?!
105の弦が合うのかめっちゃ鳴る〜

このインドネシア産ベースは
極太ネックで張りメイプル
手放すか迷ってたんだけど
いぢくりまわして使う事に決定

ベースの生音が良いとか
昔は考えた事なかったけんど笑
相性ってのはあるもんだね

六四式での音もフレーズも
定まりつつ嬉しい感じ!
ギターを弾けばベースみたい
ベースを弾けばギターみたい
浅く広くで結果なしの人間ですが
この六四式と言う場所では
今年はベーシストとして頑張る💪

あっサンバももちろん頑張るよ〜
初ライブ2/18に西新ジャムるとさんで
イベントに出演させて頂きます!

2023/02/18土曜
西新ジャムると
詳細はまた今度!