Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

雲の向こうには青い空があるんだ

福岡もクソ寒い日が続いてます
キーボード打つ指先が痛い~

やっとこイベントが終わったので
どっしり腰を落ち着けて
絶賛オリジナルソング作成中

自分が歌う曲以外にも
リサコちゃんとやっている
ブラジル音楽デュオNasNuvens向けの
オリジナルもだいぶ出来上がってきました
題名は「雲の向こう」です。あら素敵
先日の沖縄が曇りばかりだったんですが
ふとした雲の隙間から見えた景色を
歌にしてみました

☆雲の向こう
_
今日も曇り空
それはそれで良い
ボクが行く場所は
変わりはしない
_
近道が遠回りだったり
遠回りが近道だったり
答えはひとつじゃない
_
雲の隙間に雲の隙間に
澄んだ青い空をみたんだ
それはボクだけの宝物さ

_
ふとしたら
雲の向こう
いつか見える
ボクはボクのままで良い
君は君のままで良い

_
今日も曇り空
それはそれで良い
ボクが行く場所は
変わりはしない
_
言葉が出ない時だって
手を握るだけで良いんだって
微笑んでくれたなら
_
雲の隙間に雲の隙間に
遠く瞬く星をみたんだ
それはボクだけの宝物さ
_
ふとしたら
雲の向こう
いつか見える
ボクはボクのままで良い
君は君のままで良い
_
雲の隙間に雲の隙間に
かすかに光る虹をみたんだ
それはボクだけの宝物さ

 本当にジロゲイロが書いた歌詞?
と疑いたくなるような(笑)

f:id:jirogueiro:20171214083916j:plain