Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

仲間と一緒に出す音に感謝

昨日はバンド練習も最終日?
でも年内に練習はやれたらやりたい
オリジナルはなかなか時間がかかる
もんだなーって
3時間があっと言う間でした

バンドで日本語オリジナルサンバ曲
まだカタチになっていない曲は
恥ずかしいものなのですが
ヒシヒシと仲間と一緒に出す音に
実は感動して歌っておりました

(人 )感謝

皆さん仕事に家族にと色々あります
そんな大切な時間を少しだけ
サンババンド活動に割いてくれて
ありがたいなぁと思っております

定番サンバ・ブラジル音楽
洋楽・邦楽・演歌から
オリジナルサンバ曲と
なんでもありのバンドですが
メンバたちが楽しんでくれたら
なによりも嬉しいし
まずそこからはじめたいのです

練習の後はバンド忘年会しました
参加できた方できなかった方
また一緒に音だしてうまい酒を
飲みましょうや!!!!

f:id:jirogueiro:20171218125936j:plain