Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

年末ですよね~

年内のサンバ活動は修了
後は家で曲作りをコツコツ
忘年会などでちょいちょいと
久々に顔見る方たち
なかなか良い酒なもんです

また昨日は幼馴染がやってるお店
荒江にあるGパンセンターへ
アメカジの充実感半端ないです
毎回、裾上げやらばかりで
あまり商品を買わないので
申し訳ないのですが
また修理をお願い(笑)
それだけだとアレなので
毎度覗いてて欲しいと思ってた
厚手の毛のないネルシャツを
買ってみました~

なんちゅーかタフで
ばんばん洗って馴染んでいく
そういう服が好きです
しかし襟あたりは濃い髭で
バリバリと毛羽立つのよね
だいじだいじ使ってると
服が増える一方なので
バンバン来て洗って入れ替えようっと

Gパンセンター良いお店なので
是非とも気軽に覗いてみてね

f:id:jirogueiro:20171228092218j:plain