Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

身から出たサンバ!

今年の〆はこの動画
Ferrugem & ImaginaSamba
サンバでもすごい人達が
どんどんでてくるのがスゴイ
FERRUGEMのほんと透き通るような
高音ボーカル!これに絡む
LINCOLN DE LIMAのすんごいカヴァコ
これも8月くらいからずーっと聞いてます

ほんと私こだわり全然ありません
古いサンバも新しいサンバも
どの音楽へも敬愛を持っております

本物のサンバやってるんだ
なんて言ってみましても
お箸の国の人だもの
偽物でも本物でもない
自分の好きな音やリズム
バンドの方でも同じく
洋楽、邦楽から演歌
なんでもやっちゃいますが
それに自分たちのサンバが
汗のようににじみ出ると良いなぁ

身から出たサンバ!

ましてや実際サンバじゃなくても
お客さんや一緒に音をだす仲間が
楽しんでくれたらそれで良いんだ

楽しいをありがとう2017年
また会いましょう2018年で! 

 


Ferrugem & ImaginaSamba "Juntos No Palco Cantando Sucessos" DVD Completo Acústico 2017