Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

6月になりました

それっぽいサンバじゃなくて
でも
本物のブラジルじゃなくて
自分たちらしい福岡でのサンバ
そういうの出来たら良いなぁと

6月になりました
今月のパゴーヂサンバ演奏は
6/15の水曜と6/26の日曜
ありますので
ご都合よろしければ是非とも
遊びにきてくださいませ
---------------------------
さてさて6月
頑張ってるか頑張ってないかと言えば
ゆるく好きな事ばかりやって
頑張らない派のワタクシですが

朝練習は10分くらい
毎日やるようにしてます
ここ数日はカヴァコ弾いてますが
んーーーーやはり苦情来るかも
朝からキンキン高音出てます

サイレントカヴァコの方の
弦を早く替えないとなぁと言いつつ
これからの8月までの分
譜面まとめたり音源まとめたり
しないといけないけど
ビール飲んで寝てしまう
ダメ人間の毎日なんでございますですわ

ちょっと何か1歩踏み出して
頑張らないといかんなぁ
とかとかとかとかとかとかとか