Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

どうでも良いジャムセッションズ

汚して散らかして
洗って片付ける

この単純な繰り返しを
面倒だと思っておりましたが
こういうことの繰り返しが
生活とか人生とか
言うんじゃないのかしら

最近ちょこちょこ料理したり
7/2のライブの準備をしながら
構成とか歌とか練習して
これまたギターのフレーズを
いぢくりまわしたりしながら
思ったのでありましたとさ

ロックやらラテンやらファンクやら
いろんなジャンルのカバーを
ほんと久々のバンドでやります!!
「Useless Several Jams」
どうでも良いジャムセッション
ってなバンド名、略してUSJ!
ボク以外は最高のメンバです
かわちさん:サックス
スエさん@荒江亭:トランペットほか
ワタルD:ベース
一太郎:ドラム
Hero_A:歌
ジロゲイロ:歌とギター

 (人 )感謝

2017/06/10(土) NasNuvens
菖蒲祭り@宮地嶽神社
12時過ぎくらい演奏予定

2017/07/02(日) USJ
ジャムると周年イベント
21時くらい演奏予定

2017/08/05(土)、06(日)
FestaDoBrasilFukuoka2017
ブラジル楽器&CD店舗
サンバ屋台でパゴーヂやります

2017/08/06(日)NasNuvens
歌はリサコちゃんで
バック演奏はGrupoサンバ屋台
13時過ぎくらいから演奏予定

2017/08/06(日)サンバ隊
ブラフェスサンバ隊
パレードからステージ演奏
17時過ぎ演奏予定

2017/08/中旬
ライブ予定あり