Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和



スルド~スルド~

となりのスルド!は20インチ!
先日のサンバウォーミングアップ練習
まじで太鼓がクルマに乗るのかなと
焦りましたですわ
穴があいたアピートも買い替えました

サンバほんと楽しくて
バカみたいにヘピ叩いて
左手がバカみたいに打撲
笛吹いて歌って叩いて

みんなと楽しくサンバしたい
ってなんなのさ

自分がサンバをやること
自分が音楽をやること
ライブの依頼も嬉しい
チケットが売れたら嬉しい
評価もしてもらえたら嬉しい
ギャラが貰えたら嬉しい

でもそんなことが
ボクのサンバ愛ではない
ボクを動かしてるわけではない

ただ楽しいのだ
自分がね
まずそれが1番なのだなって
先日の練習で思いました
理由は知りません

今月23日でサンバはじめて
13年目になりますが
んまぁー進歩もなく
浅く広くで下手の横好き
サンビスタと言うほど
やってるわけではないし
ミュージシャンと言うほど
演奏はできないし

自分がサンバが楽しくて
もし一緒に演奏する人たちも
見てる人たちも
楽しんでくれたら嬉しい

そんだけ That's all.