Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ジンガブラジルのパーテー

福岡のサンバチームジンガブラジルさんの

XmasPartyへ行ってきました!

今年はいろんな人を招いてのパーテー

まぁいつもの仲間たちの顔も久々

カリーナ、エレナさんの挨拶からスタート

和やかな飲み会に沖縄の映像

藤原さんのスルドソロ演奏も

みんなで踊ったり叩いたり盛り上がり

ハナちゃんリナちゃんのAxeタイム!

サンバ、ダンス、太鼓にチカラをいれてる

そんな仲間たちを見ながら

ボクはと言うとやはりパゴーヂ!!

藤原さんが時間ないのにスルドを

叩いてくれたのでエンヘードや

はやい曲から数曲歌いました

後はもうスルドがいなくなって

若干グダグダではありましたが

スローなパゴーヂらしいサンバ

サンパウロの曲も2曲くらい

ラストRevelacaoを1曲くらいてな感じ

かう゛ぁおやじさんやジョーさんのようには

まだまだ演奏できないもんです

あの歌とカヴァコの呼吸感を

ボクもだせるようになりたい!!!

精進します

m(_ _)m

と言う感じで終わって

数人と〆のビールを飲みに行きました

その後はデジャブへCDを届けに行ったり

ドイスラゴスへ行ったりなんたりかんたり

年度末の忙しい日曜日でした

年に数回くらいしか会えない仲間や各団体

みんなブラジルが大好きで頑張っている

また会う時にはもっともっと良い演奏が

できるようになりたいものです

再度

精進します

m(_ _)m