Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

7/09(土曜)のNasNuvensLive

7/09(土曜)のNasNuvensのライブですが
いつもはリサコちゃんとデュオなのですが
今回はボクが夢に見ていた
素晴らしいゲストたちと
サンバ曲をお届けするライブになります

パゴーヂでいつも叩いてもらってる
スルド、ヘボロに加え
ゲストにカヴァコとパンデイロの名手
憧れるサンバしぇんぱいが参加!!!
これ福岡ではなかなか見られないっすよ

8月まで本当に予定だらけ
ミスター雑用係として
喜び悩み悶え奮闘して
サンバにまみれておりますが
今日は感動して泣きそうです

ボクには誇れるモノがありませんが
運命とサンバと仲間どの出会いに
本当に感謝しております
サンバの神様ありがとう

と言うわけで
7/09は見にきて損はさせません
気になったら是非とも
遊びにきてください!!!!

カンタブラジル@中洲デジャヴ
7月 9日 (土), 20:00 ~ 23:00
TempoFeliz
HowHappy
ジゼリ
NasNuvens
¥2000_20:00start