Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

誰でもサンバ隊

さて10/30サンバパレードの為の

練習会がスタートしました

ティペッツメンバーもいますので

同じことじゃつまんないだろうと

思って全部新しいパターン

ゞ(TεT;)ブッ むりすんなー

当日1時間のWSで現地の方も

一緒にパレードするとの事なので

基盤だけはティペッツメンバで

しっかりと練習しておかねばと

スローきっかけブレイク

ファストきっかけブレイク

こんだけでも新しいパターンは

カラダに馴染んでないから

なかなか難しいです

自分も久々にスルド担当と言うことで

叩いているとだんだんボーっとしてきます

現地津屋崎の方も二人参加

すんげー飲み込みはやし!

とりあえず1番スルドは

良いリズムで叩いてました

さて後数回の練習頑張って

当日晴れて良いパレードが出来れば

嬉しく思います!

10/30(日)津屋崎千軒 秋の音楽散歩

サンバパレード

サンバチームと言うわけでなく

サンバ好きが集まって、若い方が企画する

町おこしを盛り上げようと言うことでの

ボランティアでのパレードです

他ミュージシャンの演奏もあります

是非おいでませ

詳細はここでチェック!!!

http://1000gen.com/index.html

練習予定

http://38bp.iku4.com/