Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

次の自分はすぐそこに

10/30のサンバパレードの前に

久留米ココチさんで震災チャリティ

ライブ演奏を行います

カヴァキーニョの弾き方を

思い切って変更してる最中

どんな演奏になるかはわかりません

何度も録音してみては

やはり自分の好きな音を

追求して行こうと思ってるし

唄やパーカッションとのかねあいでも

自分の納得いく音を目指そう

こういう努力をやってなかった

わけじゃないけど変わってきた

次の自分はすぐそこに

そんな気がしながら

カヴァキーニョを弾いてます

ひとつひとつの弦が

リズムや美しいメロディを

紡ぎ出すような

カヴァキーニョ弾きを目指します

--------------------------------------------------

9/11(日)

「ココチ3.11プロジェクト」

東日本大震災の被災地から遠く離れたこの久留米で

震災が風化していかないよう

少しでもココチなりに支援をしたいと思い立ち上げました!

13時オープン

ココチカフェ

久留米市日吉町2-3飛永ビル1F

TEL&FAX(0942)34-5131

http://riemama.yoka-yoka.jp/