Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

結果バンジョーカヴァコ

福岡も朝夜は肌寒い

そんな秋の気配がちらほら

さて9/11の久留米ココチでの

震災チャリティーライブなのですが

楽器なに使うのか昨日もスタジオで

いろいろ実験した結果

バンジョーカヴァコを生音

ってなことになりました

まぁ場所がカフェって事もあるし

他はパーカッション一人だけださい

何よりもカヴァコが出しゃばらずに

リサコの唄声を全面に押しだそう

と言うことでアンプもなしです

ここで問題になってくるのは

ロングトーンを使いたい曲や

アルペジオ的なのを多様してる曲

まぁそれはカッティングで引き倒します

もっともっと時間があれば

いろいろと試すことができるのだけど

この時期は一年で一番

ぐだぐだしてる時期なので

とりあえずはこれでやります

リサコお休みでダイちゃんと二人

仕事終わってカポエイラ終わった

ゆきちゃんと合流して沖縄料理屋「絆」へ

ここはてっちゃんが久留米には

美味しい沖縄料理があるって言ってたトコ

じーまみ豆腐、島らっきょう天ぷら

ラフテー、そーみんちゃんぷる、そーきそば

本当に美味しかった!!!!

ぜったいまた行きたい

ソーキそば(もっとなんこつ入って欲しかった)

そーみんチャンプルー!

めっちゃうまかったなぁ

ここはノンアルコールビール

ビールとそっくりにジョッキに

注がれてくるのでクルマの方は

なんだか嬉しいお店です

--------------------------------------------------

9/11(日)

「ココチ3.11プロジェクト」

東日本大震災の被災地から遠く離れたこの久留米で

震災が風化していかないよう

少しでもココチなりに支援をしたいと思い立ち上げました!

13時オープン

ココチカフェ

久留米市日吉町2-3飛永ビル1F

TEL&FAX(0942)34-5131

http://riemama.yoka-yoka.jp/