Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

人生は甘くない

日曜は朝から仲間の墓参りしたり

あとドライブしてベーグル買ったり

空には天使の羽根みたいな雲が!

良いライブが出来る予感したんだけど

久留米ココチライブは弦を2回も切ると言う

自分が一番嫌いなハプニングが!

ギターをお借りして急遽曲を変更

ギターで弾けそうな数曲を演奏しました

普段ならこういう時の為に

カヴァキーニョは2本持っていくのに

こういう持って行ってない時に

かぎって弦が切れるなんて

しかも替えの弦も古くてすぐ切れてしもて

もうね

海より深く反省

色々弾き方変えたりアレンジしたり

ちょっと背伸びをして痛い思いをした

自分的には久々に最悪なライブでした

いつもの自分で良いんだよね

しょんぼり