Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

来年の事を言えば鬼が笑う

カヴァキーニョ、挫折気味の7弦ギター
サンバ、パゴーヂ、ギター、ボサノヴァ演奏
ポルトガル語や英語の勉強、仕事の勉強
ほんとやりたい事、やりたい曲って
ありすぎるんだけど最近行動を記録してみると
言ってるだけで全然やってないのを実感

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 そうなのよね~

忙しい忙しいって言ってるけどなんだろね
いろいろ夢を膨らますのは楽しいけど
今年は広く浅くを脱却したいって思ったけど
これまたなかなかねぇ
でもさパゴーヂなのよ何はともあれ
サンバ楽しいのよやっぱりね
何より取り組むぞと意気込んだ2015
11/29のライブでほんのちょっとだけ
そんだけしか前進できなかったけど
その一歩でも良しとしましょう
だって2015もあと数日じゃないですか!

来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが
来年はそのサンバもう一歩
もう一歩のパゴーヂを目指して
アミーゴスを見習って年に1、2回くらい
イベントをやってみたいと思ってます

取り組みがなければ結果もない
結果もなければ反省もない
反省もなければ次がない

オリジナル曲を作るとか
レコーディングやらなんやら
ブラジル行きたいやら
夢は沢山あれどまず欲張らず
自分の目の前の実現できる事
来年はこんな年度末の反省ではないよう
頑張っていきたいなぁと!


そんなサンバ野郎がオススメするのは
Na Palma da Mãoってグループ!
パゴーヂ感を満喫しちゃってくださいませ~










---------------------------
12/27(日) 21時から春吉のバーで演奏
01/09(土) NasNuvens@久留米FunkyDog
01/23(土) NasNuvens@久留米癒処Secret

皆様よろしくお願いします!