Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

なかなかどーして

中秋の月んで昨日は十六夜でした

個人練習にはいっていたのですが

柔らかいピックで練習すると

なかなかどーしてこうサンバの血と言うか

感覚が心地よかった

まぁショーロ単音メロ弾きと

サンバやバンドで弾くカヴァキーニョは

ピック変えてメリハリつけたら

わかりやすいって事ですな

いろいろすると面倒だけど

1本のやり方だとまだまだうまくいかない

マイクを前に歌うと

こう安定してないと言うか

制御できてないと言うか

歌詞やコードをキッチリ覚えないと

本当に表現して歌えるとこまでは

なかなか到達できないなぁと実感

なんだかんだで感覚を掴みつつ

なかなか独り立ちはできませんです

焦らずゆっくりやっていきましょう