Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ハードな日曜だった~

いやはや日曜はいつかやる
地行浜ビーチでパゴーヂの為に打合せから
リサコちゃん練習にその後パゴーヂと
ハードな1日でごございました!
でもサンバだから楽しいのです

ほんでリサコちゃんとのデュオの
略歴を作ったけどこういうの自分で
作ると恥ずかしいよね~

Nas Nuvens
当時ボサノヴァなどを歌っていたリサコが
サンバチームに参加する事になり
打楽器を叩いていたのだが
その力強い美声を認められ
歌も担当するようになり
サンバへ傾倒していく。
サンバチームとして博多どんたくパレードや
数々イベントなどで歌って来た。
その時から一緒のチームにに参加していた
ジロゲイロも打楽器から弦楽器へ手を伸ばし
ギターや主にサンバで使われる4弦楽器
カヴァキーニョも習得しより本格的な
ブラジル音楽へのめり込んでいく
そこでNasNuvensの基盤が出来上がった。
その後、打楽器も織り交ぜての小編成で
サンバ以外にもいろんなブラジル音楽を
レパートリーに増やし、
久留米焼き鳥フェスタなど毎年演奏参加している。
もっと場所を選ばず、どこでもブラジル音楽を
気軽に演奏できるよう、昨年より
デュオ編成でのNasNuvensとして
福岡から熊本などのカフェや居酒屋などで
演奏活動を行っている。


---------------------------
そんなこんなで
リサコさんとのデュオ
NasNuvensのライブは
7月4日の久留米Drinkerさんです
http://risa-nuvens.blogspot.jp/

6/21(日)日曜パゴーヂ練習会
@パピオ13時

6/28(日)日曜パゴーヂ18時
ドイスラゴスでサンバ・パゴーヂ

7/04(土)NasNuvens
久留米楽宴@久留米Drinker
19:00open 19:30start
前売1500円 当日2000円
Fake Of Color
宿六兄弟
Krazy Rudies
NasNuvens(リサコさんとのデュオ)

7/18(土)NasNuvens
幻一郎ナイト@amber03予定

太鼓練習会、サンバパゴーヂとも
ご要望ありましたらお気軽に
メールくださいませ~

ジロゲイロ
サンバ演奏、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp