Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

夏もちーかづく

夏もちーかづく
と言うことでサンバ!!
日曜は打合せやら練習会やら
リハやら山盛りの予定で帰ったら
瞬間寝てしまって瞬間朝が来てた

(」゚ロ゚)」おはよー

パゴーヂ練習会は皆さん来て頂いて
久しぶりの林田さんはヘピニキジマォン参加
これこれこれこれパゴーヂはこれ!
やっぱり被らなしコレあると
パゴーヂは良いね~
末さんのアゴゴもアドリブが良くて
練習とは言えサンバ楽しかった!!!

リサコちゃんデュオのリハでは
いつも使ってるギターが
またブーンとコンセントノイズが
うるさいのですが
今度のライブは久留米なので
代替えの黒いギターを使ってみたけど
クラシックボディではないので
ハウリングの心配はないけど
若干エレクトリックなパッツンサウンド
まぁコーラスとかリバーブでごますかね
リサコちゃん良いそうなので良いです
リサコちゃんデュオNasNuvens
久留米7/4福岡7/18とライブは続くので
皆さん是非とも見に来てくださ~い

---------------------------

6/28(日)日曜パゴーヂ18時
ドイスラゴスでサンバ・パゴーヂ

7/04(土)NasNuvens
久留米楽宴@久留米Drinker
19:00open 19:30start
前売1500円 当日2000円

7/12(日)日曜パゴーヂ

7/18(土)NasNuvens
幻一郎ナイト@amber03予定

7/26(日)日曜パゴーヂ

太鼓練習会、サンバパゴーヂとも
ご要望ありましたらお気軽に
メールくださいませ~
ジロゲイロ
サンバ演奏、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp