Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

久留米ライブからショーロ練習まで

朝からギター練習と歌の練習

休みなのでゆっくり出来ました。

飯食ってお昼寝してから久留米へ

リハその後は商店街土曜夜市をぶらぶら

夜市のおかげですごい人!

比べると川端商店街は活気がないなー

久留米ライブは80人くらいの前で演奏

超盛り上げてくれたので楽しかった

その後はリサコ宅で打ち上げ

エトーくんウエジも来てくれて楽しかった

ゆっくり起きた朝は2日酔いモード

久留米温泉へ行ってきました

帰りに電車にカヴァキーニョ忘れてる事に

気付いて事務所へ無事にあったので良かった

急いで帰ってボサ練習の準備して

ギター抱えて自転車で行くと雨に降られる

ボサ練習は新しいギターのテストだったけども

結局ギター自体のプリアンプが良かった

爪の触れるノイズが気になったくらい

んでドイスラゴス

もっちゃんリョータくんとショーロ練習

パンデイロはいるとなかなか楽しかった!

家に帰って弦を替えたりしてみた

めっちゃ忙しかったけども

充実した休日でした

(人 )感謝