Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

拝啓Keziah Jones様

バンドやっていた頃から 大好きでガットギターを弾きたいと 興味をもった理由はキザイアジョーンズ ブラジルとかなーんも興味なったもんね ナイロン弦を手でぶっ叩く弾き方に そりゃあこがれたもんですが 福岡での自分の弾き語り最初のライブ そりゃ弾けなくてひどいライブだった 結局途中からピックで弾いたもんね ゞ(TεT;)ブッ いまブラジルの打楽器から弦 ほんでガットギターに やっとこえらく遠回りして戻ってきて 改めてまたキザイア もちろんブラジル音楽やってるけども 根底にあるのはこういうモノなのかも 弾き語りは別としてモジョで使うギター 選ぶのに結構慎重になっております
安いしまぁエピフォンのコレが 妥当ではないかなーとか思ってます 実際はキザイアのモデルが欲しいね