Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

どこかでなにかをひろうしよう

サンバチームジンガブラジルさんのお手伝い

新天町パレード第1週目土曜が終わりました

自分自体も昨年10月以来のパレードで

スルド叩きましたが良いフォーム!!

しかしながら徹頭徹尾パレードやイベント舞台を

監視しながら合図をだすことに集中してました

まぁジレがいるかいないかで本当にパレードは

変わると思っているのでスルド兼任でやるのは

大変だけども全体のリズムも流れも

調整しやすいってのもあります

終わって飲み会でも盛り上がる盛り上がる

その後は数人でドイスラゴス

カリーナから「今回のパレードは

ジロがいるから踊りやすかったでしょう?」

ってみんなの前で褒めてくれた

ブラジル人から褒められるって

サンバ冥利につきますですハイ

でもたぶん打楽器のお手伝いも

今年で最後かなと考えているんだけどね

ユニット「サンバモジョ」を中心に

ギター弾き語り、パゴーヂ

やはり「歌」のサンバをメインでやっていきたい

でも今までのバテリア練習に

参加してきた仲間たちと

ジンガブラジルさんを繋げる橋渡しが

今回できたらなぁと思って参加しました

今度の土曜はすべりこみで参加ですが

良いパレードにしたいと思います

2012/07/14土曜

新天町サンバパレード

18:30から

福岡のサンバ</p>
<p>サンバサンバ on Twitpic