Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

NasNuvensとリサコ嬢

NasNuvensのライブ無事に終わりました。みっちゃんのバンド「tres mitiko」とはアナカロリーナで繋がった感じでライブ自体の全体像も良かったと思います。
クリスマスだし衣装、リサコちゃんは赤を選んでくるんじゃないかと思って赤のチェック柄のシャツを持って行って大正解!

リサコちゃんとはじめてライブやったのはサンバチームの頃で花立山温泉だっけかなぁ。
2006/01/29って9年も前なんだ。知り合ってからだとちょうど10年になるかな。

編成もいろいろ変化しつつイベントととかの兼ね合いで去年からデュオ編成でNasNuvensと言う名前にしてライブ活動してたのですが土曜のライブは本当にMCも良くて、お客さんは多くはなかったけどちゃんと聞く体勢になってからのリサコちゃんの歌声はたぶんみんな心に響いたんじゃないかなと思います

デジャヴスタッフさま
みっちゃんバンドさん
リサコちゃんありがとうございました

(人 )感謝

リサコ嬢
たいしてギターも弾けない癖にくどくど小姑みたいにうるさいボクみたいなのと一緒にやってきて本当に申し訳ないなぁと思いながら、でもやっぱりライブ活動をする上で取り組まないとただのカラオケになっちゃうって思うので、活動の意義を持って皆さんの前で良いライブが出来た事は、これからの事も含めて良い機会だった、そう思えるライブでした。

NasNuvensでは今年ラストライブでしたが
ジロゲイロではまだまだ演奏あります
まずは12/13日曜パゴーヂ
20時からですが是非ともお越しくださいませ

---------------------------

12/13(日) 20時から日曜パゴーヂ@ドイスラゴス
12/20(日) 13時半からパピオパゴーヂ練習予定
12/27(日) 21時から春吉のバーで演奏
01/09(土) NasNuvens@久留米FunkyDog

皆様よろしくお願いします!

ジロゲイロ
サンバ演奏、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp