Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

久留米たこ万ライブは最高でした

人生はほんの一瞬の夢物語
回り道なんてしてられない
ガンドンズドンで行きたいモノデス

土曜は久留米たこ万ライブ
んもーーーー大盛況でした~

私の嗜む程度のおサンバからはじまって
リサコとのNasNuvensでは歌とギターで
サンバ、ボサノヴァ、ショーロと
そして久留米メンバたち、お客さんも
一緒にサンバや北東部のリズムで
最高に盛り上がってからの~

蘇州夜曲!

リサコの声とタコ万えっちゃんの
ピアノ演奏で極上の癒しチルアウト!

打ち上げ前に日系ブラジル人
お店に先日のパゴーヂのお礼にお邪魔して
タコ万戻って打ち上げと思いきや
これがなかなかお店が大盛況で
えっちゃんとゆっくり話す機会が
あまりなかったんですが
タコ焼き、焼そば最高に美味しかった!

お客さん、久留米のみんな
、福岡から来てくれた仲間に
本当に楽しい時間をありがとう

日曜は福岡に帰ってサンバ練習
11/29(日)藤崎紅葉八幡での
ライブに向けて次は自分が
メインで歌うので是非とも
サンバ聞きにきてくださいませませ

---------------------------

11/29(日) ジロゲイロパゴーヂライブ@藤崎紅葉八幡
12/05(土) NasNuvens@冷泉デジャブ
01/09(土) NasNuvens@久留米FunkuDog
皆様よろしくお願いします!
ジロゲイロ
サンバ演奏、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp