Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

12月もライブ予定増えました!

音楽も人生も旅でござんす

ふと振り返ると
2007年10月31日の今日
藤原さんのライブお手伝いで
カヴァコデビューしました
いやはや8年経ちました

全然上達してないなー
皮パンデイロも売ったし
もうヘピニキも売ろうかなー
いろいろ広く浅くから
やりたい事を削いで絞って
これだってのをカタチに音に
出来るようなミュージサンになりたい

ゞ(TεT;)ブッ

ってデジャヴのような
感じで書いてますが
冷泉公園そばのライブハウス
デジャブさんで12/6の土曜
リサコちゃんとのデュオ
NasNuvensでライブさせて頂きます

11月は自分がカヴァコ弾いて歌う
パゴーヂライブもありますので
もりもり練習やってますです!!!
都合の良ろしい方は是非
遊びにきてくださーーーい

---------------------------

11/08(日) 日曜パゴーヂ
11/14(土) NasNuvens@久留米たこ万
11/29(日) ジロゲイロパゴーヂライブ@藤崎紅葉八幡
12/05(土) NasNuvens@デジャブ

皆様よろしくお願いします!
ジロゲイロ
サンバ演奏、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp