Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ほほほのひひひ

こうしなきゃいかん!

ってのは

あまり苦手でして

ただのへそ曲がり?

ゞ(TεT;)ブッ

なんかサンバってか

ブラジル人の音楽の楽しみ方が

とっても適当で好きだったりします

ほほほのフォホーばっか

最近聞いてたり探したりで

でも実際フォホーだとか

セルタネージャ(ブラジルのカントリー)

とか全部ひっくるめてるような

気がします

ジャンル分けが好きなのは

日本人だけらしいし

んでyoutube画像は

Circulado de Fulo

シルクラード・ヂ・フロー

サンパウロの若者の間で

人気のフォホーバンドらしい

編成はフォホーなんだけど

reggae やいろんな音楽の

要素が詰まってて

やっぱ歌が良い!聞きやすい

気持ちよいんだよなぁ

ミクスチャ音楽でも

本当にいろんなカタチが

あって良いなぁとか思います

いまやってるユニット「サンバデスコ」

フォホーにチャレンジ中です

サンバの演奏形態でありつつ

いろんな音楽をカタチに

出来たらいいなぁとか思います

いろんな要素を取り入れるとなると

楽器の工夫やいろんな事を考えます

ほほほのひひひ