Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

答えはどこ

種をまかなければ

芽はでません

同様に

問題がいくら難しそうでも

答えを求めなければ

回答は得られません

マーフィーの法則より

ひとつ目的を持てば

いかにどうにかこうにか

工夫してアタマ使って

ってなコトを考えます

でもだいたい世の中

ヒトは誰1人として

自分の思う通りでは動かない

みんなひとりひとりの

都合で生きて動いている

兄貴が仕事の朝礼で

スピーチしていたな

確かにやなぁ

オレってば

いつからヒトに期待しなく

なってしまったんだろう

期待も信頼もなにもかも

ひとりの10歩ではなく

みんなで1歩からしか

生まれないから

コレでよいのだよ

(」゚ロ゚)」牛歩作戦だ〜

期待しなくなったんじゃなくて

今はオレ自身がハードルを越えたいのだ

そんな私もダメダメダメ人間

すぐに機材増やすコト

ばっかり考えてしまう...

ダメやなぁ

まずは自分の持っている範囲で

まずは自分の最大限出来ることを

ヒトが評価したり

判断したりするのは

まぁ気長に待ってましょう

あとはもう

楽しむしかねーやんん

サンバ歌おう

画像は Fundo de Quintal

福岡で100人や200人で

サンバパレード!ってな

わけにはいかない

この数人のおっさんたちの

サンバに習うように

気の知れた仲間たちと

心地よいサンバを演奏すること

それをまず目標にしよう!