Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ロックとサンバ

割合ジャズやボッサなどってのは

お洒落なとか大人の世界っぽいなぁとか

っってか私もれっきとした大人ですが...

逆にロックなライブハウスとかで

5,6人でもスルドどっかんと叩いて

バトゥカダなんつーのもしっかりありで

サンバやった方が盛り上がるんではないかなぁ

やっぱ若い人に興味持って欲しいよね

血が煮えたぎった若者に

破棄のないぼんやりした若者に

どこどこどっかんと叩いて欲しいでは

ないですか?

それが若さといふものか

ロックとかファンクとかブルースとか

若者もおっさんも熱いライブは

博多でもまだまだ栗広げられてる

収穫の秋だしね

そういうところに飛び込んでサンバみたいな

ある意味ライブとかって言うと

オレ自身が微妙なニュアンスって

演奏をするタイプやないしねぇ

どっちかと言うと

やりっ放しで下品なPファンクとか

レッチリとかってのが基本ベースだからな

ロックやファンクをずっとやってきた

オレ自身がいまだに音楽やめられない

こうカラダに反応するサンバ

ブラジル音楽ってのを表現出来れば

それが一番なのではないかなぁ

ヲグ氏と話し合いながら

なんかこう方向性みたいな

あーだのこーだの言っておりました

未熟ながらのサンバ宣教師

ではありますが

九州サンバ化計画は

はじまったばかりなのかもしれません

福岡ならカラー的にVooDooLoungeかな

誰か紹介してくださいm(_ _)m

久留米、北九州はツテあるな

熊本はジャニスさんあたり紹介してもらって

九州あんぎゃあんぎゃ

ってか音楽おもろい