Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

メリークリスマス!FelizNatal!

親不孝はジュークジョイントでの

ブラジル音楽イベント

BossaModernaX’mas

無事に終了しますた!

m(_ _)m

HowHappyさんの生ライブも

本当に素晴らしかったです

みっちゃんが歌うHowHappy

ボッサ中心でクリスマスソングも

いろいろ歌ってくれますた

山野さんのギターは

本当にバランスが良くて

すげーよかった!

野田くんのパンデイロも

すんごい聞きやすいしグルーブも

気持ちよかった

少ない人数でのHowHappyってのも

考えたらあまり見ることないし

3人の呼吸感がヨカッタです

いろんな方に支えられてのイベント

クリスマスプレゼント買ってきてくれた

FPさんはじめCDのプレゼントなどなど

人数的にはこぢんまりだったけど

みんなにプレゼントも行き渡ったし

今年もアト少しなんて書いても

よいような日付になりました

FelizNatal!