Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

うまいもの

みんなで食べるから

うまいんだわよ

昨日は食って飲んで食って飲んで

酔っぱらいすぎてサンバは

できなかったなぁ

ゞ(TεT;)ブッ

朝からアミーゴスチームたちと

牡蠣小屋へ行ってきますた

11時過ぎに到着して

食べ始めて飲み始めて

いろんな調味料で

いろんな食べかたをして

いやはやうまかったねー

写真はマヨしょうゆ

あとはガーリックバターしょうゆやら

チーズしょうゆなんてのもうまかった

うちはカキメストレが2人いるから

めっちゃ牡蠣満喫できました

お店のおまけのわかめや刺身も

うまかったー

カキメストレの食後の睡眠

しかしながら酔っぱらって

クルマでぐったり寝てたんだけど

帰り寄った杉野舎で復活したように

みせかけてまたぐったり

家に帰っても即ぐったり

朝までぐったり寝て

今日は毎月の周辺清掃日なので

風呂に入って

ちゃんと会社に行きました

みんな楽しい週末をありがとー

m(_ _)m