Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今日は記念日


今日は有給休暇

朝から婚姻届を役所にだしてきますた

m(__)m

役所で婚姻届は何故こんなに薄いのですかと聞くと

婚姻届は本庁へ届けますんです

と言ってた

やはり保管の為と言うことざんしょ

横の席ミニアフロのおばちゃんが口を挟んできて

濃い市町村はないわねぇ

って

いや

印字の濃い薄いではなくて

紙の厚い薄いの話なんですけども

(笑)

ほんで彼女を仕事場まで送って

パピオに行くとパピオは定休日

海で軽く日焼けして

西部ゴミ処理センターで椅子を処分

小学生から実家で使ってた椅子三脚

大変お世話になりますた

ちと展示会より体がダルイので

紹介してもらったお勧めの寿整体へ

なんたって名前がよいっしょ寿

ボコボコのボキボキにされました

ほんで帰宅しようか家路に向かっていたが床屋

結婚式用のナウいヘアーにカットしてもらう

いわゆる軍人カット

晩飯はリストランへ

いやはや感動の食事と感動の演出

料理はもちろん美味しかったのですが

お店のすべての人が唄をプレゼントしてくれました

それも二曲も!至福の時間

その後はパディで報告

うまいスタウトぬる燗!これまた至福の時間

家に帰ってシャンパン飲んで今日はおしまい

いやはやはじめての

良い記念日でした

m(__)m