Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

1番でした


おそらくいままで生きてきて

1番ビールを飲んだ日

だったと思います

昼から友達の新築祝い

昔からのロック仲間

子供わんさかで可愛い

肉焼いてビール飲んで野球して

夜はドイスラゴスでバースデーサンバパーテー

みんなでワイワイやっとりました

とりあえずリサコの唄でサンバライブ!

ほんでそのあとはパゴーヂタイム

サンバ女将デェイゼから的確に指導される(笑)

生演奏タイムは延々と続きますた

いやー笑った歌った踊った騒いだ

もちろんたらふくビール飲みました

ロックやってる時ももし音楽やめたら

誰とも会うこともなくなるだろな

とかよく考えてた

俺がサンバやらなくなったら

こんな仲間たちとも疎遠になるんかな?とか

逆に言えばサンバや音楽

ブラジル好きとかで

みんなしっかり繋がっているんだなと

「今」と言う時間のありがたさを

ひしひしと感じる

パーテークライマックスで4月生まれが

みんなでケーキのろうそくを消した

いやー盛り上がったなぁ

しかしながら

次の日は仕事なので早めに退散したのでした