Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ご静聴ありがとーございます

まぁ普段サンバサンバ言うてますが

ワタクシ普通にサラリーマンでございます

昨日はうちの会社5月から

新規決算期スタートってなわけでして

経営戦略会議がありました

子供たちにもわかりやすくいうと

けーえーcapivara

せんりゃくーtucano

かいぎーlua

icon04

こんな感じです

発言がまわってきたので

今後のコンピュータネットワークやら

なんやらの話から

個人的には

各部署各立場ありますが

すべてが会社の評価です

思いやりを持って頑張りましょう!

ってな感じで〆ました

会議終わって専務と食事に行って

数人でハンバーグ食べました

専務がビール飲みたいって言うので

ノンアルコホルビールで乾杯しました

まぁ日本ってのは

こういう時代になったんです

上司や同僚と語り合う

サンバ飲み会がやはり必要と実感しました