Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

8/11実は熱海の温泉宿です


ってのは冗談です

(´Д`)

東京にいたのにサマーソニックは見られなくて残念でしたが

無事にブラジルに到着しております

リオはコパカバーナビーチに居ます

イパネマ海岸の横ビーチ沿いのホテルです

昨日は冬なはずなのに真夏しかしカラッとしてます

夜はウ゛ィニシウスバーでパンデイロ叩いてきました

まったくありえんですわ(笑)

半端なくズーズーしくてすみません

出演してたギター、ベース、ドラム、女性ボーカルの

BossaNovaミュージャンたちは選曲は日本人と変わらないのに

ジャズやロックやファンクの要素も遠慮なく取り入れるし

ときおりギターのみでのゆるいボッサも歌いあげたり

楽器ソロはほとんどないけど

グルーブやアンサンブルがカッチリしてて

各楽器の見せ所もあり飽きさせないから

かなりの曲数を演奏したのにとても楽しかったです

しかし今日はあいにく雨

リオの景色が良いところをひと回りする予定なんに残念どす

以上ぶらじる便りでした

いやー携帯って海外からでも書き込めるってのに驚きます

パケット代の請求額が怖いす