Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ブライダルサンバ演奏その2


円も縁もない方のブライダル

ほんで今日の演出は

なんとスルド叩きながら

新郎新婦の前に入場する

と言う大胆な演出です

もちろんDJさんがかけるサンバは残念ながら

フランスの曲のユーロビートアレンジでした(笑)

出だしのはちゃめちゃさとは関係なく

新婦新婦が席についたとたんに

式は普通に厳かな感じですすみましたとさ

めでたしめでたし

プロデューサーの方は

ロッドスチュワートさながらの衣装で後半司会で盛り上げるらしい

かなり楽しい方でした

福岡のファション業界では大御所な方だそうです

まぁいつもながら素晴らしい出会いありのサンバ営業でした

新婦新婦は後からDVDを見て

なんでサンバで入場しちゃたんだろう??

なんて後悔したりしませんよーに

(´∀`)サンバな思い出プライスレス