Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

剛のサンバ

アイリッシュパブパディの三周年お祝いパーテー

サンバライブ演奏してきました!

一応お店の広さも考慮して三人

歌はマッツンにお願いしてヘボロはユキちゃん

私はバンジョーカウ゛ァコ

もちろんアンプラグド

お客さんの反応見つつ曲をはしょたり変更したり

さすがにパディは音楽好きが集まるから

みんなうちらの浮ついた演奏でも

じっくりと聞いてくれましたオブリガード

ネタMCがうけましたが途中三周年おめでとうの

ポルトガル語を素で間違えて焦りました(笑)

予想外のアンコールが来たので

前にネタで使った長渕剛をラストに歌いました

サンバとフォークソングは相性がよろしいのですよ

まぁたいした演奏はできませんでしたが

終わったらお客さんから

サンバ楽しかった

楽しそうに演奏しているから伝わりました

と言われて嬉しかった

うちらの後はクニさんが渋い歌を聞かせてくれました

うちらみたくオチャラケていないし

クニさんの歌は喉から声が出ているではなく

体全体から発っされる歌やった

ライブも終わりみんなでワイワイ飲みまくり

私はどうもバカ真面目らしく

酔っ払い話についつい真剣に受け答えしてしまい

なんだか微妙な酔いになったけど

うまいビールを腹一杯楽しめました!

理由はわからんがなんかこのパディって空間が好きで

これまたこのお祝いパーテーに来ているのは

やっぱ同じようにパディを田代夫妻を愛しているやなと感じました

しかしみんな飲み過ぎやろ(笑)

写真は三周年パディズスタウト

せっかくもらったんだけど

はじめてパディに来てサンバを

熱唱してくれたマッツンにプレゼント

三周年でこれまた新しい繋がりと言うことで!

私は素晴らしい仲間がいて幸せもんです