Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

大量な情報化社会


情報化社会では本当に情報が大量で

私の机は書類だらけです

整理整頓!〓

そんなこんなで

いつも豆買ってるコーヒー屋さんから

ブラジルから来た豆袋をもらった

なんかね

コーヒーのよい薫りがするかと思いきや

その店で焙煎してるから

袋はただなんかクサイ(笑)

コンガのカバーにでもしようっと

残業残業でかなり疲れてます

昨日はかっぱ寿司にいきました

なんと新幹線〓で寿司が運ばれてくるやん♪

いつも通りエビばかり食べて満足

ちょっと元気回復

机の上もそうだけど仕事も遊びも

整理整頓しつつなにかしらを切り捨て

やはり高い目標に自分をシンプルに向かわせるよう

周りの環境のみならず

自分自身の内面もコントロール出来ないと

やらなきゃいけない事やらなんやらで

押しつぶされてしまうなぁと

今少しシンプルになってあらためて思います

ですます