Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

音楽バカ


先週土曜に藤原さんとミーチング

スワッチにも協力してもらいたかったので来てもらって

バンドやらの話をしつつ

あー自分は本当に音楽バカだなとか

男3人ではありましたが楽しかった

最後には横のテーブルのTDK社員らしい人が

これから時代はレアメタルだよ

とわけわからん話をしてきて

うちらの話はまとまらず(笑)

サンバも楽しいんだけど

ずっと考えているだけで自信がなく

はじめられなかったライブ活動

やはりサンバ知らないお客さんの前で

サンバを演奏して聞かせたい

自分のハードルはヤッパリ譜面を見ないで唄う&弾く

逆に譜面を作成してジャズやボッサの

ギターやベースの方に協力をお願い出来るような準備

サンバ以外のアイデアも注入しながら

面白いモノにして行きたいなぁとか

バンマス藤原さんに相談しながら頑張りたい

しかしながら

私の場合どうしてもお笑い要素ばかり考えてしまうのよね…