Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

収録終わり〜


またもやラブFMへ

ウィルソンとミチコさんとユキちゃんと

今日はアラウンドザグローブの収録

12/14、15、16、17の四日間放送予定です

ところがまたもやウィルソンの朝の放送を

先に収録なので参加(笑)

ミチコさんくらいポルトガル語話せたら良いなぁ

すげームチャブリながらも終了

ほんで自分が出演分のクローバーズの収録

いやー1人だし緊張したなぁ

まぁ3日目くらいからは落ち着いてきたので良かった

その後はカフェノヴァでウィルソンと食事&ビール〜

やはりみんな仕事大変みたい

しかしながらカフェノヴァは何食ってもうまい!

FM収録とか新しい体験で緊張したり

たった3分でも原稿作ったりして

普段の放送とか生放送とかスゴイ事なんやなぁと

あらためてウィルソンってスゴイと思いました

明日は太鼓練習

ブラジルの楽しさをみんなで感じたいねー