Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

GlobersラブFM4日

さてさてラブFMも最終放送終了

聞いてくれた方あんがとね

今回は次にどこに

行きたいかと言う話

やっぱギリシャでしょ

ギリシャは壮年期にいけ

って言う格言もあるしね

地中海あー地中海地中海

なにしろサントリーニ島

いきたいのだす

白い街まぁミコノスでもよいけどね

最後のメッセージで

あなたにとって世界とは?

って質問があったんだけど

「自分自身の再確認」

って答えた

だってあーオレって

日本人なんだなって

思うもんね

今回かけた曲は

Renatinho / Flor de lis

最後だしなるべく

人が知っていそうな選曲

でしかもサンバ!ってな感じ

Do Samba Para Djavanって

アルバムに入っているのですが

大好きなDjavanをサンバの

ミュージシャンたちが

カバーしているという

面白いアルバムです

下の写真はギリシャサントリーニ島

まるでヒロヤマガタの絵やね

あと夜のサントリーニ島っす

あーいつか行きたいな

さて土日とイベントっす

土曜はDJ23時からかよっ

場所はアップルストアの上

「La Boheme QUALITA」

http://www.global-dining.com/

披露パーテーでない限り

こんな洒落た場所で

DJなんてできないっしょ

日曜はドイスラゴス2周年

お祝いパーテーですよ

2000円飲み放題!