Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

2/20土曜のcafeNOVA パーテー


イベントスタートから人はまぁまぁ集まり

飲んだり食べたり

しかしcafeNOVAの料理うまい

フェイジョアーダ苦手なひとも

マスター(日本人)が作るフェイジョアーダなら大丈夫かも

さて倉光陽子さんのライブ

河合さん7弦、民谷さんが6弦ベース、二人で13弦!

心地よいグループでボッサうまいなぁ

んでうちらは藤原さん待ち

ここからDJの選曲がひかります

急な呼び掛けで来てくれた西嶋さん

でリサコライブは22時半を過ぎたくらい

リサコの歌声をいかすこともなく

スルドは大音量、チンバウ叩きまくり

カバキーニョにはオートワウ

アンサンブルもへったくれもなく…

まぁオヤジたちのカーニバルっつーことで(笑)

さて次は車の故障で遅れたMCドナルド

一番聞きやすい音量で日本語上手やし良かった

さてDJタイムツバメ

夜はここから盛り上がりやんす

ツバメさんの後は私だったっけ

今回はパゴーヂにはじまり今年のエンヘード

バイアに移りアシェと好き放題DJしますた

そして急遽ゲストライブ

熊本から来たシマジーニョ

ボッサ弾き語りをして頂きました

とても心地よい演奏でしたウマい!

そしてビリンバウでユキちゃん、サンドロが演奏

いやーブラジル満載になりましたなぁ

うちらは3時過ぎに退却

6時くらいまで騒いだそうな

めでたしめでたし

倉光さんたち

熊本島田くん