Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

悩んでないでオレのやり方でやろう

4/30ジャズドラマー藤原さんが企画の

ボサノバサンバセッション

ジャズの方たちに囲まれると

なかなかどうしてどうして

譜面も読めない若輩もんが参加してよいのかと

いつも悩みますプレッシャー

ある程度ジャズの知識や

演奏などしてある方がいらっしゃるとなると

オレみたいなサンバ屋が演奏して

よいのかなぁとか

んでちょっと発想を転換して

袋にガンザ、ウッドアゴゴ、パンデイロ

などなどを沢山詰め込んで

いつものパゴーヂみたいな

やり方でやったらいいんじゃないかなぁ

とか思いつきました

名付けて「サンバクロース計画!」

私のレベルじゃジャズの方たちとは

まだ一緒に演奏できるチカラない

だったら逆にリズムを中心に

みんな一体になれたらいいなぁと

いわゆる全員参加型サンバ

4月30日(金)

 よいこジャーナル4月号

 藤原隆幸サンバセッション

 藤原隆幸(ds)民谷利通(b)ほか

        参加自由!”!

 たぶん19時過ぎからスタート

 チャージ1000円

 http://www.jazz-riverside.com

皆様楽器を持って唄って叩いて踊って

遊びにきてくださいませ

m(_ _)m

映像はガロカント!ラパ発純正パゴーヂ

なかなか良いCD買ったわー

Galocanto / Lirismo do Rio