Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

余計な事を考えないない

土日のカヴァコ弾いた時間は

土曜12時から16時くらい

日曜朝6時から18時くらい

ほんとよく弾いたなぁ

昔レニークラビッツが好きで

ライブ中に頭を振る癖があって

そん時に歌ってる音が狂うなぁと

録音してわかる

ライブとかずっと立って

弾いてきたので

座って演奏するのって苦手

でもカラダをノリノリで揺らしたり

頭を振ったりしてる場合じゃなく

歌にしっかりと集中しないといかんので

結局イベント当日は

椅子に座って演奏しようと思う

家に帰ってボンゴストを再度見て

椅子に座って弾く感覚を見とく

サンバはソロがなく歌が続くから

しっかり歌いたおさないといかんね

スペアのカヴァコまた3弦切ったので

これ弦張りなおして

日曜は野外なのでサウンドホールに

蓋をしてハウリング防止しとこ