Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

歩幅歩幅

最近気持ちだけ空回りしてるなと

まぁ毎回だけど

イベントの予定いれると

だいたいダメな感じになるよな

焦って汗って

パゴーヂとか福岡のサンバとか

牽引することばかり考えて

みんなの歩幅を無視すると

「楽しい」と感じるポイントが

ズレてしまうのよね

もうちょっとトンチひねって

もっと面白くなるように

もっと原始的に練習できると

良いのだよねー

そして「歌」

大阪楽しかったなぁ

そこになんか歌のパワーがあった

1.叩いて楽しい

2.曲がわかって楽しい

3.歌がわかって楽しい

4.意味がわかって楽しい

もっかいフリダシに戻って

叩いて楽しいをやってみよう

原始的にって言っても

人間じゃないモノは進化したけど

人間自体は進化してないよね

食べて寝て仕事して

もっと単純なハズだよね