Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

震災チャリティー@CafeNova

ゆっこちゃんが可愛い募金箱を

手作りしてくれました!

Bra×Novaブラジル音楽DJイベント

震災チャリティー義援金のお願い

皆様ご協力頂いて本当に

ありがとうございました

DJで参加してくれた

べじろうさんケーちゃんもありがとう

そして場所を提供して

売上の一部を寄付してくださった

CafeNova小代さんありがとう

この状況下で満員とはいかないまでも

ライブ自体リサコ、オサ君、上ちゃんの

素晴らしい演奏で

盛り上がって良かったです

節電している地域もあるので

今回は歌以外は生の音のみで

演奏をしました

このメンバーで演奏しているのは

サンバ以外の曲も沢山あります

やはり見に来てくれるのは

サンバ関係の仲間が多いので

もっといろんなブラジル音楽を

知ってもらいたいと思って選曲してます

そしてはじめてショーロ演奏しました

FlorAmorosa1曲のみですが

鍵盤ハーモニカのリードでした

とても緊張しましたがワクワクしました

いろんな事をやると

エンヘードがやりたいと思い

エンヘードやると違う曲がやりたくなる

冒険ばかりしていると

退屈な日常に憧れ

退屈な日常を過ごすと

冒険がしたくなる

なんだそりゃ

ゞ(TεT;)ブッ

先日のイベントのギャラも

メンバに了承してもらって

全額寄付させて頂きました!

少しでも福岡の思いが

被災地に届くよう祈ってます

-----------------------------------

福岡市の義援金に募金させて頂きます

http://bit.ly/gRfJ5j

また寄付後の報告も行います!