Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

時間をどう使うか?

時間だけは一日24時間と

すべての人に平等だ

自分の中に吸収された記憶

ヒト、音、モノ、風景、ストーリー

その集大成が今の自分なんだな

ずっとそのままでも良いし

また更新しても良いけども

どこへいこうが何をしようが

自分自身が財産なのだ

朝、東北の被災地のヒトたちの

インタビューを見てまさにそう思った

自分も仕事もやりつつ音楽もちょろと

ブラジル音楽に出会ったけども

ある一定ラインを越えたいと思う

それはライブをすること

社会人でも良い

サラリーマンでも良い

しかし良いライブをする為に

この試行錯誤・創意工夫が必要

これが今エンドレスだなと思いながら

どこかの妥協点でアウトプットしないと(汗

「自信」とはどこから生まれるのかな

昔の自信過剰からはほど遠く

自信がない

けどもそれなりに先を見据えて

動いてるのは確か

やはり「取り組む」ことに置いては

仕事と同じくらい準備が大切だなと

最近漫画も見なくなってしまった

ゲームも興味がない

何より自分自身の財産をため込み

経験値を上げ「戦い」にいかなければ

何と戦うって?

そんなのあんたしか知らないよ!

これナタカトシアのコミュに書いてある

好きな言葉なんだ