Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ありがとうございました

ドイスラゴスでお祝いしてもらいました!

今年はゆっこちゃんの

お別れセッションが

別の場所であったので

今年は家で過ごす予定でしたが

オーナーの山口さんが

お祝いしますって行ってくれました

そんなわけでサンバチーム関係者には

声をかけなかったのですが

ドイスラゴスの馴染みのお客さんたちが

お祝いにきてくれて(たまたま?)

本当に嬉しい楽しい大好きな

バースデーパーテーになりました

カヴァキーニョケーキ!

ブラジル人女将デェジが作ってくれました

山口さんがカッチンに頼んでくれた

マウンテンちらし寿司!

山口さんとちらし入刀!

先日結婚したジェイソン&細井ちゃん

もうすぐブラジルに帰るセルジーニョ

いつものリョウタくんもアヴィスパ帰りに

かけつけてくれて嬉しい!!!

他のお客様には大変お騒がせして

申し訳なかったです

毎度毎度サンバサンバと

騒いでいるだけの私ですが

みんなでお祝いしてくれて

本当にありがとうございました

(人)感謝